菊地凜子 youtube

菊地凜子さんは最近映画の撮影で足を痛めてしまい、
久々に公の場に出てきてくれる?と、思ったら・・・。

菊地凜子 Youtube動画

菊地凛子さんの名を世に広めたのは、映画「バベル」でした。
なんだろうか、日本の映画やドラマ、CMに出ても正直ビビっ!と
こなかったようですが、「バベル」ではハマリ役で、

「バベル」Youtube動画

その後海外の雑誌などに、おしゃれにカッコイイメイクや衣装を
着こなす菊地凜子さんが妙にカッコよく見えたり。

とても力強いイメージがあり、ドカン、ドカンと目に入り焼き付いて
しまう。かわいいというより、かっこいい女性というイメージ。
こういう女性は外国人のダンディーにモテるんだろうなぁ、って
勝手に思ってみたり。うらやましいです。

テレビで見るというより、映画館、シアターなどでみる迫力ある
画面で、迫力ある映像で菊地凜子さんはイキル?

「バベル」の後も映画や雑誌、化粧品のCMなどに出演している
菊地凜子さん。まだまだこれからも見ていたい女優さんです。

女優というか、一人の憧れの女性として・・・

菊地凜子 Youtube動画




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

