バベルでヌード姿カテゴリの記事一覧

映画バベルで菊地凛子がヌード姿も

ブラッド・ピット主演の映画「バベル」
(2007ゴールデンウイーク公開)で
ハリウッドデビュー。聾唖(ろうあ)の女子高生を演じて
世界中の注目を集めているシンデレラガールです。

MSNでのインタビューで菊地凛子さんは

「確かに(ヌードシーンに)抵抗はなかったですね。
それだけ夢中で、集中していましたし、あそこで脱ぐ意味は
絶対あったんですよ。あのシーンにはチエコの全てが
出ているんです。」と。

ハリウッド映画「バベル」が公開になり菊池凛子さんが、
ヌード姿を見せていることを知る我々ジャパニーズ。
ハリウッド発の日本人ヌード披露が世界に配信!!
そんなすごいことを26歳と言う若さで堂々とやってくれた
菊地凛子様は今まさに話題の人、シュンな女優ですね。

MSNインタビュー画像はこちら→菊地凛子画像


女子高生の制服姿でノーパン。
ヘアヌードを披露している菊地はハリウッド映画「氷の微笑」
以来の衝撃を見ているものに与えてくれたようです。

衝撃、刺激強すぎ?でも、菊地凛子地震はこれくらいは
どうってことないっす、と言う感じのようで肝が据わった
女優のようです。
スレンダーで色白の日本人のヌード姿 世界の男性には
どのように感じられたのでしょうか?

菊地凛子ちゃんかっこいい!
ますます彼女の世界に引き込まれそうです。

ヌード動画、画像がこちらのブログ
菊地凛子 映画「バベル」でのヌードシーン!!
ご覧になれます。






広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

