菊地凛子写真や画像カテゴリの記事一覧

「バベル」の菊地凛子ちゃん画像、写真

女優の菊地凛子(26)
米アカデミー賞助演女優賞にノミネートされた映画「バベル」(監督アレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥ)

東京、六本木で行われたジャパンプレミアに着物姿で出席
菊池凛子の美しい着物姿の画像は→こちら

映画では女子高生役を演じ 日本人のコギャル(懐かしい)
な制服姿で黒髪、聾唖(ろうあ)の役。
高校生なのに 目が妙に色っぽい。画像は→こちら


映画撮影後は金髪の菊池凛子ちゃんがテレビではよく
見られましたね。画像は→こちら


映画のために体重5キロ増やし
スレンダーなからだを 女子高生のヘアヌード姿を
見せるために、らしい体に近づけたのでしょう。
美しくも、色っぽいも、見事なヘアヌードでセクシーな
シーンを見せてくれました。

画像、写真がたくさん↓
「菊池凛子 画像, 菊池凛子 バベル,
 菊池凛子 ヘア, 菊池凛子 同棲」

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

