菊地凛子のYoutubeカテゴリの記事一覧

菊地凜子さん 金髪Youtube動画

菊地凜子さんがハリウッド映画「BABEL」に出演した時の
インタビュー映像です。




映画「BABEL」でハリウッドデビューを果たした日本人女優。

テレビ、ドラマなどではあまり見かけませんが、
菊地凜子さんはもう既に「セレブリティ」の仲間入りでした。

スペシャルセレブリティゲストなどで、歌のイベントや
ファッションショーなどに出る機会が多いようですよ。



菊地凜子 youtube

菊地凜子さんは最近映画の撮影で足を痛めてしまい、
久々に公の場に出てきてくれる?と、思ったら・・・。

菊地凜子 Youtube動画

菊地凛子さんの名を世に広めたのは、映画「バベル」でした。
なんだろうか、日本の映画やドラマ、CMに出ても正直ビビっ!と
こなかったようですが、「バベル」ではハマリ役で、

「バベル」Youtube動画

その後海外の雑誌などに、おしゃれにカッコイイメイクや衣装を
着こなす菊地凜子さんが妙にカッコよく見えたり。

とても力強いイメージがあり、ドカン、ドカンと目に入り焼き付いて
しまう。かわいいというより、かっこいい女性というイメージ。
こういう女性は外国人のダンディーにモテるんだろうなぁ、って
勝手に思ってみたり。うらやましいです。

テレビで見るというより、映画館、シアターなどでみる迫力ある
画面で、迫力ある映像で菊地凜子さんはイキル?

「バベル」の後も映画や雑誌、化粧品のCMなどに出演している
菊地凜子さん。まだまだこれからも見ていたい女優さんです。

女優というか、一人の憧れの女性として・・・

菊地凜子 Youtube動画




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

